仮設材.com

仮設機材のレンタル・販売のネットショップ

折りたたみ式作業台「マキシム台51」 商品詳細

折りたたみ式作業台「マキシム台51」 商品詳細

折りたたみ式作業台 マキシム台51

マキシム台51は、コンパクトサイズの拡張性の高い作業台です。


「高いところに少しだけ手が届かない…!」そんな特に重宝する商品です!
コンパクトサイズの踏み台として、昇り降りしやすく安全かつ効率的に作業が行えます。

 

コンパクトなのに…?

伸縮」・「折りたたみ」が可能です!!
【伸縮】足ごとに410~510mmまで、3段階で高さ調節ができます。
【折りたたみ】10.8kgの軽量。足を収納できて持ち運びも楽です。

 

 

 

 

専用の延長天板を連結!

作業スペースに合わせてアレンジが可能!
マキシムベースの延長天板の兼用もできます。

【連結イメージ】

 

 

 

横移動が楽な2連結、用途がさらに広がる4連結が可能です。

 

 

 

 

※延長天板取付作業には、足場の組立て等の業務に係る特別教育の修了が必要です。

 

足カンジキ「ステッピー」

マキシム台オプションのステッピーは、抜群の安定感をサポート!

また、適度な柔軟性と硬さを持ち合わせており、設置面と密着して安定します。
掘削時やスラブ筋での使用に最適です。

 

商品のご質問・ご不明点あればお気軽にお問い合わせ下さい!

仮設材.com お問い合わせ
電話:03-4235-3131
お問い合わせ:https://kasetsuzai.com/contact/

仮設材.comは関東一円(東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・茨城)を中心に仮設資機材を格安でレンタルしております。

お気軽にご利用下さい。