仮設材.com

仮設機材のレンタル・販売のネットショップ

冷暖砲 白サイくん性能紹介

冷暖砲 白サイくん性能紹介

冷暖砲 白サイくんの性能紹介!

先日、仮設材.comに新登場した「強力移動式エアコン 白サイくん」の性能をご紹介します。

特長1 空調能力が大幅にアップ!

従来型の移動式空調機7馬力と比較すると、空調能力が10馬力と向上しました。
風速1m/sの風が20m先まで届く大風量です。(※一般的に、風速1m/sで体感温度が1℃下がると言われています)
大型詰所・空間を冷暖房する空調能力が約2.8倍となり、設営の労力や移設計画の軽減が可能になります。
また、空調能力の向上により今まで10台必要であった現場でも、台数の削減ができ、コスト・空調管理工数の抑制にも貢献します。

 

特長2 各種エレベータに積載可能

室内機と室外機が分離可能なため、搬入・搬出の移動がスムーズに行えます。
【搬入時】工事用ロングスパンエレベーターで階上へ(フォークやユニック等でも搬入可能)
【搬出時】室内機と室外機を分離して、乗用エレベーターで階下へ撤去

 

特長3 周囲環境の維持

自動排水機能付で20m先まで排水が可能なため、空調機周辺を汚さず周辺環境の維持ができます。
ドレンパンの水量を水位センサでモニタリングし、溜まった水はポンプで自動排水されるので床が濡れる心配がありません。
万が一、水があふれそうになった場合はエアコン本体が緊急停止します。

特長4 豊富なオプション

長さ1400mmの変換ケーブル

室内機ユニットの吹き出し口に取り付けて、スポットクーラーのように使えるノズルフレキ
ノズルフレキ
排気用オプション
も豊富です

熱中症対策に活躍間違いなしの白サイくんには、暖房機能も付いており、冬でも役立ちます!
暑さ・寒さ対策にお困りの方に自信をもってお勧めする新商品です。

お問い合わせお待ちしております。

 

仮設材.comは関東一円(東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・茨城)を中心に仮設資機材を格安でレンタルしております。お気軽にご利用下さい。