仮設材.com

仮設機材のレンタル・販売のネットショップ

サラブレットの熱中症対策

サラブレットの熱中症対策

気象庁が3カ月予報を3月19日に発表しました。
4月から6月の【平年より気温が高い確率】が50%と予測されております。

サラブレッドの飼育において、厩舎の暑さ対策は避けて通れない重要な課題です。
気温の上昇に伴う熱中症やヒートストレスは、競走馬の健康とパフォーマンスに直接的な影響が大きいです。

早期に熱中症対策を準備しておき、気温に応じて、対策を実施する準備が必要です。

昨年、厩舎に冷暖砲白サイくんをご利用いただきました。
2024年はさらに厩舎の方々のお役に立てるよう、レンタル価格面の見直し、オプション品の見直しを行っております。

すでに厩舎にエアコンを設置された方から、厩舎周辺に生息する小動物に起因する機器の故障などでお困りの声をいただいております。

弊社は、レンタルでご提供しておりますので、シーズンが終わりましたら、
機器を引上げ、清掃・部品交換などメンテナンスを実施するため、安心してエアコンをご利用いただけます。
また、万が一レンタル中に機器の故障があった場合、機器の入れ替えも実施いたします。

移動式 大型エアコン レンタル
移動式 大型エアコン レンタル
ミスト発生器
ミスト発生器

なお、美穂周辺で実機をご覧になっていただくことも可能です。

調教後のクールーダウンなど、さらにサラブレットの熱中症対策にお役に立てれば幸いです。

馬主様からのご相談もお受けしております。
ご興味あるかたは、是非ご連絡ください。

03-4235-3131
webshop@kasetsuzai.com