仮設材.com

仮設機材のレンタル・販売のネットショップ

【2022年】仮設材.com 人気No.1商品のご紹介

【2022年】仮設材.com 人気No.1商品のご紹介

2022年 レンタル商品ベスト3

2022年も早いことで2ヵ月が過ぎようとしています。
そこで今回は、2022年の1月・2月のレンタル商品ベスト3をご紹介したいと思います!

第3位 バッテリータンクPlus

第3位は、建設現場用に開発された大容量バッテリー バッテリータンクPlus です。
大容量かつタフな設計で、建設現場・アウトドア・オフィス・ロケ・災害時など幅広いシーンで活躍します!

・過充電・過放電・過電流等を避ける回路設計で安全対策は万全
・無停電電源装置としても使用可能
・持ち運びに便利なキャスター付
・IPX3で防雨対応
・静音動作

イチオシ商品として価格改正しております!

在庫状況によってはお待ちいただく商品もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

 

第2位 瞬間エアドーム

第2位は、防音仮囲い 瞬間エアドーム です。
はつり作業、杭頭処理、ブレーカー等の建設・解体工事における騒音対策に活躍する商品です。

・2分で自立するので養生不要
・周辺環境への騒音の拡散を軽減
・採光引布の採用で日中作業では別途照明は不要
・広げて空気を入れるだけの簡単設営
・空気を抜いて畳むだけの簡単収納

設営スピードが圧倒的に早くなり、騒音対策の作業効率が大きくアップします!

 

第1位 段段段

階段用足場 段段段 がレンタル数でNo.1になりました。
階段用足場として仕上工事や改修工事で活躍する商品ですが、現場のニーズに対応する特長が沢山あります。

・作業床高さを3段階に調整可能
・調整枠を使用して、階段使用時の作業床高さを最大3.6mまで確保
・作業床周囲に手すり・つま先板が付いており、安心して作業が可能
・キャスター付きで移動が容易
・メッキ加工を施しており、錆びる心配が不要
・幅が610mmとスッキリコンパクト

保管時もコンパクトに折り畳めるので、場所を取らない人気No.1商品です!

仮設材.comは関東一円(東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・茨城)を中心に仮設資機材を格安でレンタルしております。
お気軽にご利用下さい。